ロボットは泣かない

探しものはいつもいつも見つからない。

予想はしてたけど思ってた以上にブログを放置している

みなさんお久しぶりです。

すっかり1カ月に1度の更新が板についてきました。しかも過去2回の更新なんて私の1カ月の支出のまとめだし、誰得?って内容でつまんなかった。ついでに私自身もつまんなかったです。

なんだか無理に書いてるって丸わかりっていうか。ブログへの熱が冷めたのか、単に余裕がないだけなのかわからないけど、自分への違和感っていうのがこの数カ月ぬぐえなかった。

これ書きたいな、記録として残しておきたいなって思って書き始めても完成しなくて、下書きだけが溜まっていくってことが多くて、それが自分的にすっきりしないから余計に悪循環だったのかもしれない。

 

もうすでに自分が何を書きたいのかとかわかってないけど、とりあえずそんな感じです。

今はもうアクセスアップとか収益とか何も気にしてない。つまり完全に自分の趣味になってるんだから、見出しだとかもつけずにつらつらと感じていることを書いてみればいいんじゃないって、今日なぜか思ったから今キーボードを叩いてます。

あと1カ月ちょいでブログを初めて1年になりますが、はてなProや独自ドメインの更新をどうしようかなーってぼんやり悩んでる。今のペースや熱量に万を超える金額をかけるの?って気持ちと、辞めちゃうのはもったいないって気持ちがあって…。

時間はあっというまに過ぎていくから、こうして考えているうちに期限を過ぎそうな予感もあるけど、そのときはそのときですね。

 

もう読み返しもせずにアップしちゃうけどかなり支離滅裂な文章なんでしょうね。読んでくれた人もびっくりしそう。

次に更新するとしてもこんな感じの記事になりそうですが、また会いましょう。