ロボットは泣かない

探しものはいつもいつも見つからない。

続きを見たくない夢

久しぶりに自分の叫び声で目が覚めました。まだ外は薄暗く時間を確認すると5時半前で、起きるには早い時間でしたが眠るのが怖かったです。

高確率で目覚めてすぐに寝ると夢の続きを見てしまうから。楽しい夢なら速攻で寝るんですけどね…。

 

今日は3つほど夢を見ました。見た夢を簡潔にまとめるとこうなります。

  • 男友達にプロポーズされる夢
  • 狂気に満ちた教室での危険な遊びを見る夢
  • ストーカーされる夢

最後の夢のストーカーに追い詰められたときの叫び声で夢から覚めたんです。ものすごく疲れました…。

私の夢はよく場面が変わったり、ストーリーは続いていてもワープして違う場所にいたりと忙しないです。皆そうなんですかね?

 

とりあえず朝ごはんも食べたし、眠いのでもう一回寝ようと思います(笑)今度はいい夢を見られますように。