ロボットは泣かない

探しものはいつもいつも見つからない。

アイコン変えました

ブログを始めてからずっと気になっていたところをようやく直しました。クオリティが上がったかと言えばそうではないのが悲しいですが(笑)

新しいアイコンはこちら!

f:id:kaputtan:20170825072429p:image

これまでのブログアイコンは自分で撮影した写真で、プロフィールアイコンは『地獄少女』の閻魔あいちゃんでした。(あいちゃん可愛い♡hshs)

それを思い切って自分で書いたものに変えてしまいました(*'ω'*)絵心のない私が自分で作成した結果。幼稚園のラクガキレベルのうさぎさんが完成!この雑な感じが私の限界でした…。オリジナリティがあるでしょ?ね?ね?

「うさぎにはニンジン持たせとけばいいでしょ!」とアイテムを追加してみたり、目の色は水色にしたりと多少の工夫を凝らしてみたんですけどね〜。悲しきかな、これが我が才能…。

 

アイコンをなぜうさぎにしたのか。それは単純に一番うまく描けたからです。他にもネコや犬、ひよこ、サルなど色々書いてみたんですが非常に残念な出来栄えで。゚(゚´ω`゚)゚。

あと「うさぎはツキを呼ぶ」とか「うさぎは前にしか進まないし、よく飛び跳ねる」と言われていて縁起がいいとのこと。

そうそう、一部変更が反映されてないんですが時間が解決してくれるんでしょうか…?

またアイコンを変える可能性大ですが、しばらくはこれでいこうと思います。アドセンスにも申請するぞ!