ロボットは泣かない

ほやほやニートです。あっちにふらふらこっちにふらふら。

お出かけ日和

めちゃくちゃいい天気で暑いですね。

なんだか燃え尽きてしまって数日間ひたすらダラダラと過ごしていました。何もしていない方が時間が過ぎるのが早くて驚きます。

6日に1年ぶりに高校のときの友人と会ってきました。相変わらずオタクで変わってないなーとある意味安心したりして(笑)私の中でめちゃくちゃ会いたい子、というわけではないんですが会ったら会ったで楽しい時間を過ごせたなと思えて、そう思えたことがすごく幸せだなって思いました。

今日は今から!これまた1年ぶりに大学時代の友人の元へ泊まりに行きます。彼女の仕事が終わるまで1人で時間潰すんですけど何しようかな?久しぶりにヒトカラでもしようか、それとも近所の神社に参拝してみようか、とか色々と考え中です。1人でぶらぶらすることも長らくしてないから考えるだけでも楽しいなって思ったり。

明日はそのまま彼女と国内旅行へ行くんです♡一つは神社をお参りすることが決定しているので御朱印帳も忘れずに持っていかないと。出来るだけ旅行の荷物は軽くしたいんですが、なぜか上手くいかないんですよね。どうしても多くなってしまうのが最近の悩みです…。まぁこれは置いといて。

旅行から帰った次の日は幼馴染みとランチだし一気に人と会うことになるので、私の表情筋がやっと仕事をするようです。リアルな仕事はまだ探す予定はありません!

一つだけ残念なのが、妹がようやく帰ってくるのに私が家にいなくて一緒に過ごす時間が少ないことです( ´△`)やはり予定を詰め込みすぎました。

またお墓参りにも行かないといけないし、お盆が終わるまでは落ち着かないですね(笑)予定があるとしてもジタバタせず、落ち着いて行動していかなくては!今日は大阪です。時間はかかるけど一番安いバスでのんびり向かいます。

では行ってきます(*'ω'*)