ロボットは泣かない

探しものはいつもいつも見つからない。

食べるのって疲れる

スポンサーリンク

実家に帰ってきてから食事の量を増やしていました。その割に体重が増えず、26日に体を見てもらったとき先生※スピリュアルな力のある方に「お前は病気になりたいのか。」と怒られまして…。それからは更に食べる努力をしてるんですが、きっつい(´;ω;`)

毎食後ころがっていないとお腹がはち切れそうなくらい苦しくなるので今の食事の時間は全然楽しくないです。まぁそんなことは言ってられないので頑張ってます。その一環として、自分で可視化するためにもブログに数値を書くことにします。

以前投稿したダイエットの記事にも書いてますが、体重が軽ければいいってものではなく大事なのはサイズなんですよ。私と同じ身長体重でもウエストやバストが同じサイズではないわけです。決して自慢ではないので悪しからず。

 

 

私の体型遍歴

健康診断(毎年6月)の過去3年間の記録がこちら↓

2015年

  • 身長  162.7cm
  • 体重  48.5kg
  • BMI   18.3

 

2016年

  • 身長  163.2cm (前年比+0.5cm)
  • 体重  50.8kg (前年比+2.3kg)
  • BMI   19.1

 

2017年

  • 身長  162.8cm (前年比-0.4cm)
  • 体重  48.1kg (前年比-2.7kg)
  • BMI   18.1

 

前年と比べての増減も書いてますが、今年は身長体重どちらも減で、しかも体重は2015年よりも軽いという…。そりゃ怒られるわな(・ω・`)

ダイエットしてたときと逆のことをすればいいだけですが思ってた以上に体重が増えなくて悩んでます。せめて2016年の体重に戻したい!「食べることに根性見せろ。」と5月に言われて早2ヶ月。今となっては太ることも痩せることと同じくらい難しいと感じています。

体重増やすついでにバストアップ計画も立てようかしら?

 

 

 

ダイエット記事もご覧ください

www.kaputtan.com

www.kaputtan.com

www.kaputtan.com