ロボットは泣かない

ほやほやニートです。あっちにふらふらこっちにふらふら。

人事は尽くせなかった

無事に試験を終えることができました。教養問題わっかんねー\( 'ω')/緑間くんお手製のコロコロ鉛筆欲しかった…。(黒バス好きなら共感してもらえるはず。)時間があるにもかかわらず、きちんと解かずに適当にマークした問題もあるしオワタ(笑)

まぁとにかく!やーっと試験から解放されました〜♡解放っていうほど切羽詰まって勉強してたわけではないですが一つすべきことが終わったということに変わりはないのでホッとしてます。これで本当の自由だー٩( 'ω' )و

そうそう、試験会場でなんと同級生に遭遇しました。だから地元って嫌なんですよ…。もしこれから地元で就職するってなったらそういう機会が増えるだろうしそれが本当に嫌です。今回会った彼は2人でご飯やらなんやらしたし嫌いではないんですけど、それでも会いたくなかった(笑)

まぁそれは置いといて。試験の結果は8月中旬まで出ないのでお気楽に過ごしたいと思います!

 

とはいうものの、なぜか今すごく不機嫌な私です…。疲れてるのかな?ご飯しっかり食べて睡眠もとろう。ここ1週間くらい怖い夢しか見てないから今日はいい夢見られたらいいな〜。