ロボットは泣かない

ほやほやニートです。あっちにふらふらこっちにふらふら。

試験前日

試験前日にして初めてちゃんと勉強をしました。適性検査はやらかさない限り大丈夫、教養は無理です。もはや運です、運。選択問題だから奇跡が起こればいいなー。

別に公務員になりたいわけじゃないけど就活するものめんどくさいから受かりたい気持ちはあります。でも一次試験通っても二次で落とされるかもしれないし道は険しいですね(笑)

 

あー生きるってままならないですね。ニートになったからって生きてくのがつらいことに変わりはないし、手放しで幸せって言えるようになったかといえばそうでもない。小さな幸せを感じることは時々できるようになってはきたけれど。

明日の試験が終わりさえすれば、自分がやりたかったことができるから少しはまた気分が変わるかもしれないです。この暑さで思うようにいかないかもしれないですが(°_°)

 

運命は決まっていてなるようにしかならないから私はこのまま流されていきます。