ロボットは泣かない

ほやほやニートです。あっちにふらふらこっちにふらふら。

久々の黒髪

今日は母と祖母と3人でランチにビュッフェを食べに出かけました♡たくさん食べなきゃって頑張ったけど苦しかった…。本当はワインも飲みたかったけど美容室に行くのに止めなさいと言われたので我慢。飲めなかったことだけが心残りです(´;ω;`)

 

そして、公務員試験まで1週間を切りましたので髪の毛を暗く染めました!筆記試験といえどもまずは形から。でも次明るくするのに困らない薬剤で染めてもらいました。かなーり久しぶりに地毛に近い色に染めましたがなかなかいい感じ♡♡♡いまは流し前髪だから大丈夫ですが、前髪ぱっつんにしたら立派なこけしorおかっぱです! (笑)黒髪美女になりたいけど厳しそうですね。

 

今日は美味しいご飯も食べれたし黒髪にもしたし、いい気分転換になりました('ω')