ロボットは泣かない

探しものはいつもいつも見つからない。

夏を感じる

本日リニューアルオープンしたスーパーに母と行ってきました!久しぶりに人がたくさんいる場所に行ったので少し疲れました…。

もう夏ですが季節の食物を食べてないなーとふと思ったので出費はしたけど色々買い込んでみました(笑)

  • スイカ
  • うなぎ
  • ビール←

桃もスイカもすごーく甘くて幸せだなって感情を久々に味わいました。働いてたときはこういう小さいことでニコニコするなんてできなかったし、少しずつ心の健康も取り戻しているようです。

 

スイカはめちゃくちゃ大きいので、これから近所に住む祖母と同県に住んでる弟おすそ分けにいきます!弟の家まで1時間半。頑張って運転します。最近慣れてきたので事故を起こさないよう気をつけないとなー。