ロボットは泣かない

探しものはいつもいつも見つからない。

おかえり

無事に荷物を受け取ることができました。ダッフィーがちゃんと私の元に帰ってきてよかったと安堵しました♡他の荷物より何より気になっていたことなのでひとつ肩の荷がおりた感じです。

3年以上前に弟が修学旅行でディズニーに行くときにおねだりして連れて帰ってもらった子なのですごく大切なんです。またお風呂に入れてあげよう(笑)

他の荷物もちゃんと片付けて、実家でこれから暮らすんだって実感もようやく湧いてきたのか、気持ちも少し落ち着いたみたいです。

あとは試験を終わらせて、やりたいことリストも消化していきます。焦らなくてもいいから景色を楽しんで歩いていけたらいいな。