ロボットは泣かない

仕事辞めて有給消化中です。実家に帰ってきました。

一度諦めてみる

引っ越しの荷物がまだ届かないです。別に10日までの約束だから怒ったりなんかはしてないですけど。早く私の相棒(ダッフィー)を連れてきてほしい!じゃないと暑い車内で蒸しグマになっちゃうよ…(´・ω・`)

 

 

実家に戻ってから数日、思ってたよりもいろいろ捗らなくてストレスが溜まっています。やり始めたらそれをいっぺんに終わらせたい性分なので中途半端にできたりできなかったりという状況は心理的に好ましくないんです。やりたくもない勉強もしなくちゃだし。

凝り性というか変に完璧主義者なので、自分で自分を疲れさせてるんでしょうね。やりたいこととすべきことの優先順位を考えたら答えは決まっているので、ここはひとつ腹を括ろうと思います。

というわけで!今月の公務員試験が終わるまで、ブログのカスタマイズやリライトをすることは諦めます。更新だけはしたいときにしておいて、修正とか設定はまた後日というスタイルでしばらくはやってみようかな?

 

 

 

雷ゴロゴロでめちゃくちゃ光るし音は大きいしで何書こうとしたか忘れました。終わります。