ロボットは泣かない

探しものはいつもいつも見つからない。

残念すぎる私

スポンサーリンク

つい先ほどProになった杏那です。こんばんは。私の話を聞いてください。

 

自分のアホさ加減に辟易

Proになって独自ドメイン取ってレンタルサーバーも契約しましたって数時間前にお話をしましたね。更新してから調べてみました。すると、一つの記事に辿り着きました。

 

はてなブログをムームードメインで独自ドメインに変えてみました - ニートくんの思考ログwww.neetkun.net

 

 

はてなProならレンタルサーバー代いらねえじゃねえかっっっっ!!!!!

 

私のような間抜けはいないとは思いますが、参考にしてください…。やっぱりちゃんと調べなきゃダメだ。恥ずかしい!本当に恥ずかしいっ!!!あーでもないこーでもないって格闘してた2時間がもったいないorz

 

 

心が折れました

幸いにも無料お試し期間だったため速攻契約を解除して、財布にダメージを受けることはなかったことが救いです。しかし、Pro1日目でこのような残念なことが起きようとは…。もう何も言うまい…。