ロボットは泣かない

ほやほやニートです。あっちにふらふらこっちにふらふら。

はてなProになりました

2017年後半になりまして、一つ新しいことに挑戦することにしました。
はてなProにアップグレード!!!
ブログを初めて2ヶ月弱。記事数も50を超えたので「いっちょやってみるか!」と思い切ってみました。ありがたいことに読者の方も100人を超えていましたので…!(感無量)

そして以下の記事で私のブログが言及されていて驚きました。読者数増加ランキングなんてあったのか…。

yto.hatenablog.com

 

 

あとですね、はてなProになったのと合わせて独自ドメインも取得しました!!!どこがいいとか全然わかんなかったけど、私は『ムームードメイン』で取得しました。そして『ロリポップ』というレンタルサーバーとも契約しました。この2つの組み合わせが多いと情報を得ましたので(笑)

よく調べもせず一気に色々契約してしまって1万以上飛んでいくんですけど大丈夫なんでしょうか…(震え声)

独自ドメインをまだブログに反映させてはないですけどそれも追い追い設定していきます。(今日はもう疲れたよ…。)

 

 

 

なんだか初めてブログ運営っぽい内容になりました。
皆さん改めてよろしくお願いします。というわけで、自己紹介も少し更新しました。

kaputtan.hatenablog.jp

 

 

 

あ、悩んでいたブックマークの件ですが無事つけられるようになりました。なんだったんだろう…?月が変わったらすぐ直ったから速度制限の関係なのか?とりあえず解決して安心しました。

 

そういうわけで今日のところは終わります。ありがとうございました!