ロボットは泣かない

探しものはいつもいつも見つからない。

無事にボーナス支給を確認しました

スポンサーリンク

お風呂で足の小指にシャワーを落として悶絶しました、杏那です。

  

私の目下最大の悩み。

ここ1週間、はてブしようとボタン押すと「通信に失敗しました」と出るんです。なぜだ!ヘルプを読んでみても解決しない。毎日果敢に挑戦してみるんですが改善する気配なしです(´・ω・`)

いいなって思う記事は沢山あるし、読んでますって伝えたいのにそれができないのがもどかしいです。スターの設置がないブログもあるので尚更。皆さん、ブログちゃんと読ませてもらってます!!!

自分のブログからになりますがこれだけ伝えさせてください。

 

 

最後のボーナス

今日はボーナス支給日でした♡♡♡

ボーナス支給前に辞めるって言ったし減額されてるかなー?でもある程度はしょうがないよねって思いながら金額を確認しました。思ってたよりもらえていました!冬より2万ほど少ないだけだったのでほとんど満額もらえたんじゃないでしょうか。流石腐っても大企業ですね。ありがとうございます♡嬉しい〜!!!

7月は部屋のクリーニング代や、保険料とかめちゃくちゃ引かれるからお給料も少ないと思いますが、それは致し方ありません。これから節約生活しなくては!!!

 

 

これまでの引っ越しを振り返る

午後からは荷造りの続きをしました。が!食器類を新聞紙で包んで満足してしまいました。後はダンボールに入れればいいだけなのに作業がストップ…。間に合えばいっかって甘いこと考えてます。間に合わないわけがないと思いますが。そして冷蔵庫の中身も着々と消費できています。そろそろご飯は買ったり食べに行った方が楽になりそうです。

よく考えたら1人で引っ越し準備って初めてしました。今回が人生5回目の引っ越しになるんですけど、全て両親に手伝ってもらってたんですよね。今の土地に引っ越す時なんか異動の2週間前に言われるし、しかも引っ越し1週間切った後39度以上の熱で動けないし。徒歩3分かからない病院にタクシーで行ったのはいい思い出です。(遠い目)

 

 

 

明日からもう7月なんですね

歳を重ねるごとに時間が進む体感速度の早いこと早いこと!ですが2017年下半期もゆるゆると過ごしていきます。マイペース大事。(下記もよろしくお願いします。)

暑くなりますが、皆さんもご無理なさらぬように。

kaputtan.hatenablog.jp