ロボットは泣かない

探しものはいつもいつも見つからない。

夢の世界に誘われて

スポンサーリンク

今日は3連勤目で10時間のシフトだったので疲れました…。もう喋りすぎて顎が凝ってる感じです。

 

 

辞めると言ってから

さて、上司に退職することを告げてから早くも2日経ちましたが、すでに体に変化が現れています。

眠れる!!!!!

6時間以上眠れる!!!!!

 いつもは何時に眠ろうと平均5時起きで二度寝もできなかったのに、今日は8時半まで目が覚めなかったです。素晴らしいっっっ♪

まだ咳は止まらないですが、眠れるだけで大きな進歩だと思っています。きっと仕事辞めたら止まるんでしょう。

 

 

この喜びを伝えたい

明日は朝から仕事なので終わります。目指せ7時間睡眠!

短いですが、眠れるようになったという喜びの報告をしたかったんです。

一歩前進です!