ロボットは泣かない

ほやほやニートです。あっちにふらふらこっちにふらふら。

1ヶ月記念日

おはようございます。今日も安定の早起きです。(望んでない)

実は、今日で早くも付き合ってから1ヶ月が経ちます。彼はいつも側にいてくれます、むしろピッタリ引っ付いています。にも関わらず私をさらに束縛してくる困ったヤツです。私、束縛されるの大っ嫌いなんですよね。元々好きで付き合ったわけではないんですが…。そろそろ別れたいなと真剣に思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 …空咳と。

 なんか早朝のよくわからないテンションでちょっとふざけてみたけど特別面白くならなかったです。残念ながら私には笑いを取る才能がないようだ。

やっぱり病院でもらった漢方は案の定一切効かずでした。そりゃ悪いのは体じゃなくて心ですからね。病院に行ったって治らないと思うけど周りがあーだこーだ煩いからまた行かなくちゃダメかもです。(主に上司。お前が原因の8割だっつーの。)

 

全然関係ないですけど今日は3頭身になり絶望するという夢を見ました。夢占いしようと思ったけど何て調べればいいのかわからなくて悩んでます。

 

土日に出勤やだなー。今日10時間労働だし。
まぁこの土日働いたら2連休なんですけどね。ほんと後半休み多くて楽です。来月のシフトが怖いですけど。

出勤時間までダラダラして過ごそー。