ロボットは泣かない

ほやほやニートです。あっちにふらふらこっちにふらふら。

テンションも体温も上がらない

ブログを始めて早くも3週間経ちました!

いつも読んでくださってる方、ふらーっと立ち寄られた方が有難いことに増えてきたので前の記事で自己紹介をさせていただきました。

 いっしーさん。の記事に「なるほど!」と思い急遽プロフ記事を作成をした次第であります!勝手に貼らせていただきます。

 

www.issizzz.com

 

自己満足で始めたブログですけど、もっと外に自分を発信していってもいいのかな?とすこーし思うようになりました。

ブログは私も含め、皆さんの自分の思いを綴る場所だから大切にしていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

あ、昨日は給料日でした♡

別に何を買うわけでもないけど。

ここ半年ほど給料日にテンションが上がることもなくなりました。日にち確認して、「あ、今日は給料日か。明細だけ確認しとこ。」という感じ。

お給料も今月から少し下がってるんですけど、なんかもう別に何とも思わなくて!お金がモチベーションにならない社員って扱いにくいだろうなーと自己分析するくらい他人事でした。

 

 

 

さて…!
今日こそブログのカテゴリー分けとかを完了してしまいたい!機械オンチだからいつまでかかることやら…。と早朝から不安を抱えています。

全然関係ないですが部屋の中の温度25度なのに寒いです(´-ω-`)

体温35.0でした。