ロボットは泣かない

ほやほやニートです。あっちにふらふらこっちにふらふら。

身動きとれず

休日はあっという間に時間が過ぎますね。今日は着替えも化粧もせず、一日中ダラダラと夢小説を読んでいました。立派な干物女に成長した自分に乾杯です←

 

 

今のところ書いた記事は愚痴というか真情を吐露したものが多いのですが、本当はほかにも色々とブログに書きたいことがあるんですよね。でも何から書こうか悩んでしまって結局これまで書けていない状況です。笑

  • 恋愛
  • 読書
  • 不思議・恐怖体験
  • 美容・ダイエット
  • 趣味
  • 転職
  • 雑記

大体こんな感じのカテゴリー分けになるのかな。でも多くないかなーとか、もっと記事を増やしてからの方がいいのかなとか、色々考えてしまってなかなか行動に移せないんです(笑)かれこれ3日くらい考えてるけど決められないんですよね。昔から妙なところでこだわりを持ってしまう性格でして…。学生時代ノートも一度汚いページを作ってしまうと以降適当になってしまったり、財布を買ったときも風水を信じて100万円を入れて何日か寝かせる、使い始める日は誕生日からにしたいから日数を逆算するとか。わかってくれる人いますか?

 

www.yu-hanami.com

 

勝手に貼らせていただきましたが、こちらの記事を読んで参考にさせていただきました。私の場合はまだしっかり着地点を決められてないのですが。5月が終わるまでにはカテゴリー分けを終わらせていたい(願望)。でも最近すぐパソコンの電源切れちゃうから作業中断されたらつらい…。

 

 

今日は省エネモードだったので明日の仕事に行く気力は充電できました。ただ一言も言葉を発さずに一日を終えてしまったので、明日きちんを話せるのか少し不安です。頑張れ私の声帯!!!