ロボットは泣かない

仕事辞めて有給消化中です。実家に帰ってきました。

病院へ

どうもです。皆さん天気のいい休日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は出勤して早々に、上司から「咳が長引きすぎてるから病院に行け。心配になってきた。何ともないといいけどね。」と言われて、病院に来ています。ストレスの原因の大半を占める人に、病院を勧められるという面白い展開になってしまいましたwww

ブログで初めて草を生やすくらい、私の気分は変な高揚感でいっぱいです。

 

ブログでちょいちょい書いてますが、4月の終わりから体調があまり良くありません。止まらない咳(だが休みの日にはあまりでない)、低体温(昔から平熱は36.5以上)、食欲の極端な増減、強い倦怠感、時々目眩に耳鳴り。そして睡眠不足。あとは、やたら胡椒や七味など香辛料を何にでも入れて食べることも前よりエスカレートしています。

 

今は待ち時間ですが、どうぞゆっくり他の患者さんを見てあげてください。私は最後の最後で大丈夫でございます。と、心の中で思っています。

 

とりあえず以上!!