ロボットは泣かない

探しものはいつもいつも見つからない。

この世で一番嫌いなもの

スポンサーリンク

おはようございます。また今日も今日という日がやってきてしまいました。今日の仕事は午後だからゆっくり寝ていたいのに相変わらず早起きしてしまう自分が嫌です。朝ごはん食べて、歯磨きして一息ついてから布団に潜り込んで強く思いました。

 

仕事に行くの本当に嫌だ!!!

心から!!!!!

 

人と話したくない。笑いたくない。動きたくない。

ないないばっかです。無性にイライラしてしまうのは生理前だからでしょうか。

 

 

余計なお世話

数日前、お店が暇だったときに職場の人と雑談をしたことがありました。なぜその話になったのかわかりませんが、私のストレスをどう解消したらいいかについてです。雑談中はとりあえず笑顔で話を聞いていましたが内心では無表情の自分がいました。私は別に貴方達にアドバイスを求めているわけではないし、勝手に私という人間を決めつけて話を進めるのはやめてほしい。

 

「昔の私を見ているようだわ。」

「人生に起きることは全部意味がある。」

「私の子供にもよく言うけど素直が一番。」

「杏那ちゃんは自尊心が高いタイプだから。」

「今自分のできることを考えてやる、やるって決めたことだけは実行する。お金をもらってるからね。」

 

うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい

 

貴方達が言ってることは正しい。でも正しいことなんて言われてなくてもわかってんだよ。ポジディブ、アドバイスの押し売りなんていらない。

 

kaputtan.hatenablog.jp

 

以前の記事でも似たようなことを書いたと思いますが、個人の状況を踏まえない助言なんて何の意味もないんです、少なくとも私にとっては。耐えて耐えて明るい人生が待っている、なんて綺麗事言われても一切響かない。

私がこの世で一番嫌いなものは綺麗事だから。でも私は綺麗事ばっかの世界で今日も生きていなきゃならないから。だから毎日こんなに苦しいんでしょうね。

朝からいきなりネガティブ全開ですが、愚痴ってすこーしスッキリしました!ちなみに初めてリンク機能を使ってみて地味にドキドキしております(笑)

 

 

パソコンも不調

そうそう、話は変わりますが最近パソコンの調子が悪くて突然電源が落ちちゃうんですよね。かれこれ6年使ってるから寿命なんですかね?新しいパソコン買おうか悩み中です。でも買ったらデータの移行とか再ダウンロードとか面倒なことしなくちゃならないのがネックです。一回覚えてしまえば楽なんでしょうけどね。

 

さーて出勤までYoutube見ながらダラダラしますか!