ロボットは泣かない

ほやほやニートです。あっちにふらふらこっちにふらふら。

ストレスと肉襦袢

GWもお仕事の方、お疲れさまでした。そうでない方もお疲れさまです。

それと読者になってくださった方、コメントをくださった方、スターをつけてくださった方、本当にありがとございます^^

感情を吐き出す場所として作った場所ですが、読んでいただけるってすごく嬉しいものですね。私も皆様のブログにお邪魔させていただきます!

 

 

 

今日はGW最終日でどうなることやらと思っていましたが、仕事自体は適度にお客さんが来る程度だったので身体的疲労は大丈夫でした。その分なかなか時間が過ぎなくて精神的にきつかったです。

シフト制の仕事で休みも不定休、遅番早番もあるので生活リズムが作りにくい!それで体調を崩すとかはあまりないけど、メンタルが安定しない原因の一つなのかなーと最近考えています。11時から22時までのシフトだとそういったくだらない考え方だって出来ちゃうんです!←

労働時間長くてもパフォーマンスのクオリティが下がるだけなのになーって上司には死んでも言えないことをここで吐き出させてください(笑)とりあえず仕事はきちんと今日もこなしました。それだけでもう満足です!!!

 

 

 

話は変わりますが、痩せました。仕事のストレスで雑な食事しかとってないので当たり前っちゃあ当たり前なのですが…。痩せすぎはよくないので最低限現状維持しようとしていたのに、ここ2週間であっさり2キロほど。お粗末な食事はよくないですね、本当に。たまに目眩や耳鳴りがするので反省してます。まぁ無理に食べると気持ち悪くなってしまうのでしょうがないと、言い訳も忘れないですが。

 

皆さんはストレスが溜まったら痩せる派ですか?それとも太る派ですか?私は基本痩せる派ですが、過去に一度だけストレス太りをしたことがあります。その時の太るペースは尋常ではなかったです。

 

1ヶ月に12キロ!!!!!!

1年ではなく1ヶ月です(ここ重要)

 

ブカブカだったウエストが「あれ?ぴったり?ていうかお肉乗ってる…?」ってなったときの衝撃ったらないですよ((((;゚Д゚)))))))更に悲しいことに、お胸には反映されないというorz

デブの貧乳とか誰得だよって過去の自分に突っ込みを今でも入れたい。もちろん体型を戻した今も貧乳です。余談ですが、私は自分の胸を※『魔性のちっぱい』と名付けています。

同じように貧乳でお悩みの方もぜひ自分の胸に自信を持ってください。

 

  

話が逸れましたね。激太りした私がどのように減量をしたか、成功談失敗談合わせてお話ししたいと思います、また今度。これからお風呂入って洗濯してから寝ないといけないのでね。明日は朝イチからのシフトなんですよ…。

はあ、お店爆発してないかな?(願望)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※見た男に「これからこいつを俺が育てるんや!」と思わせる小さなおっぱいこと。